2011年03月23日

靴のストレッチ(サイズ調整)

靴っておおきくなるの?


とよくご質問いただきます。


『ここが当たって痛いのよ』

『何センチくらいおおきくなりますか?



なんていう声も。


靴のサイズでお悩みの女性ってたくさんいらっしゃるのが
この仕事をしているとよくわかります。



こういった場合は、写真のストレッチャーを使って靴をのばしてあげます。

靴のストレッチ(サイズ調整)


ここでご注意していただきたいことが!
基本的には横幅を伸ばします。
縦方向にはソールが付いているので伸ばすことが難しいんです。


実際に靴をストレッチしてみましょう!


ストレッチをかける前
靴のストレッチ(サイズ調整)



ストレッチ中です!
靴のストレッチ(サイズ調整)


この状態で最低一日はキープします。



実際どれくらい伸びるんですか??

というご質問には

『実際やってみないと・・・・・』

という答えにはなりますが、

『だいぶ楽になったわ』

と言っていただくことが多いです★


もちろん、足にあった靴を購入されるのが一番ですが
少しきつかったり、足が当たるポイントがある
などありましたらいつでもお持ちくださいね!





宮野








同じカテゴリー(修理)の記事画像
フェラガモオールソール
ショートブーツのカカト修理
ヒール交換
GIUSEPPE ZANOTTI(ジュゼッペザノッティ)
MARC JACOBS マークジェイコブス ソール張替え
ロングブーツのお修理
同じカテゴリー(修理)の記事
 フェラガモオールソール (2011-04-04 18:00)
 ショートブーツのカカト修理 (2011-04-01 18:00)
 ヒール交換 (2011-03-31 18:00)
 GIUSEPPE ZANOTTI(ジュゼッペザノッティ) (2011-03-30 18:00)
 MARC JACOBS マークジェイコブス ソール張替え (2011-03-28 18:00)
 ロングブーツのお修理 (2011-03-24 18:00)

Posted by shoe blue 高槻 at 18:00│Comments(0)修理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靴のストレッチ(サイズ調整)
    コメント(0)